000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CAPD0KUF.jpg



先生はいつ寝てるんですか。
と、質問されることがあります。

私はね。

非常にアバウトで、寝たいときに寝、起きたいときに起きます。大笑い

夫がうらまやしがっていますが、

アンちゃん(1歳10ヶ月の姪)生活と言っております。手書きハート


ですから、その効用として、時差ぼけはありません。
五木寛之さんもそうらしいですよ。



大概は、明け方3時半ごろに起き朝飯前に仕事をこなしています。

と言っても、朝ごはんはめったにとりません。

4時間くらい仕事をして、二時間くらい寝ます。

このときにお知らせ夢をよく見ます。

朝風呂をいただいて、
10時から予約の仕事をしますから、真にすっきり都合がいいです。ウィンク

たまに、夜8時ごろ寝ちゃいます。
そうすると、夜中の1時前には起きてしまいます。


こんな生活私だけ?と想ったら、
外山慈比古先生もそうらしいですね。

真に効率がよいとおっしゃっていました。


そういうことができる環境に今、暮らしていますから、
そうしています。

環境に準じて、自分スタイルでいいと思っているのです。


規則正しくなんてやったら、アタシは窒息します しょんぼり



今日は富山もとっても暖かくて、

地元のスピ友とランチしていました。こちら

水子霊はいません。は、こちら。






最終更新日  2011年02月22日 16時48分10秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.