000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べ、夫の具合が著しく悪かったので、

吉祥流レイキトリートメントをしてあげました。


効果はてきめんです。ウィンク手書きハート

苦しんでいる人が笑顔になるとうれしいですね。


吉祥流レイキトリートメントは、

13チャクラシステムと、マスターシンボルを組み合わせていますから

短時間で超、ききます。

そのように、開発しましたので。星


13チャクラシステムと、マスターシンボルは、
吉祥レイキのレベル3でお教えします。


レイキレベル3は、高次元へのいざないです。

レベル2までの学びとは、雲泥の差です。


最近は、経済の低迷を受け、お金の事情などで、
学びを中断される方が多く、本当に気の毒だと想います。しょんぼり



学びの構図は、最終章に重点があります。

とんとんとんと、レイキマスターになったほうが、
あらゆる面を光り輝かせていくのに、残念です。



日本経済が早く回復するように祈ります。


CAI1CVFG.jpg


シンガポール「富の泉」が、みなさんにも伝令しますように。



名古屋教室、3月12日16時~18時
上級スピリチュアルコースその2は、あと1名の募集です。

ご自身で過去に戻るプログラムです。
5次元フェーズをお教えします。ウィンク

霊性向上に役立つでしょう。




富山の人々の、安否がわかりません。
せめてニュージーランドへ遠隔レイキを送りましょう。は、こちら。


仕事が無ければ創ればいい。は、こちら。

シンガポールの蘭苑は、こちら。

救国には、石原首相が必要は、こちら。






最終更新日  2011年02月23日 09時38分22秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.