000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年02月27日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
今、というお香を聞いています。


2011.02 150.jpg


明日からのベトナムのため、すべき家事は全部済ませ、
ほっと一息です。ぽっ


「凪」とは、無風状態の海のことを言います。



20102262759PKxVK.jpg



「凪」を聞きながら、ヨロンの海を思い浮かべています。


しばし、身も心もゆだねます。


明日からのベトナムもですが、


言葉も通じない未知なる国へ、
ほとんど個人旅行的に行くのが好きです。


そうするとね。

いろんな気づきがあるんです。ウィンク手書きハート


帰国したら、順番に伝えましょう。


本日は、開運鑑定で、こんな巡り会わせがありました。ハート


神様からのプレゼントでしょうか。気持ちよかった~ 感謝します。手書きハート


しばらくブログはお休みです。

皆様もどうぞ、お元気で。


それでは、ベトナムへは、こちら。







最終更新日  2011年02月28日 00時38分45秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.