000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
saigon 025.jpg




ベトナムホーチミン(サイゴン)より戻って参りました。スマイル手書きハート


富山に近づく上空の景色です。

本日は快晴で、立山連峰もくっきり見えました。ハート

日本って、真に美しいです。


ベトナムでは、
五泊六日のバカンスとお勉強を楽しんで参りました。


ANAのビジネスクラスツアーに申し込んだんですが、
参加者が少なく、結果的に、2人もしくは、ひとりの行動でした。


ガイドさんが、とってもいい方で、六日間ずっとお世話になりました。


最終日は、私ひとりに、運転手とガイドがついたのです。びっくり

もうおひとりは、ひとりでゴルフに行かれました。
最初に知っていれば、ご一緒したのにね。



この方は、北海道の方で、
手広くお商売をされていて、鈴木宗男さんともお親しく、

なんと、エキスパートのEモールで購入した

北海道米「ゆめぴりか」の考案者でした。

いろいろお話をお聞きしました。



これも、ご縁ですね。ウィンク

とても、楽しかったです。


saigon 061.jpg



五つ星のルネッサンス リバーサイド ホテルサイゴンに連泊しました。


saigon 122.jpg


吹き抜けの美しいホテルで、

saigon 121.jpg


夜になると、ピアノの生演奏が流れます。


saigon 001.jpg


美しくはありませんが、デラックスリバービュールームです。
望遠かけて撮っています。お部屋は9階でした。


土が違うみたいです。

ラオス、タイ、中国、カンボジア、マレーシア、全てこんな川です。

そう想うと、日本の川の美しさは、奇跡です。



saigon 129.jpg


こんなお部屋です。バスタブと、シャワールームもちゃんとありました。手書きハート


ここを拠点に、観光、スパ、そして、、、



saigon 002.jpg


一応、私ただいま、学生の身なので、
毎日、お勉強もしました。ぽっ





saigon 051.jpg



蓮の池の元で、メデテーションもしました。


いろいろな気づきがあり、ありがたきことでした。手書きハート




saigon 004.jpg


皆さんのお土産も、ゲットしましたよ。ウィンクハート




3月に、吉祥研究会業務ご参加の方にプレゼントしましょう。ハート



saigon 003.jpg



二種類ありますから、お好きなほうを選んでね。


おいおい旅行記も書きます。



羽田にて旅の余韻に浸るは、こちら。






最終更新日  2011年03月05日 17時29分07秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.