1499348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
落ち込みやすい人は、パニックになりやすい人だと想います。

すべてのことが、いっきに負へと傾いてしまう。しょんぼり


当然体調も悪くなる。


そんなときは、ちょっと頭を切り替えて。ウィンク



ひとつずつ整理して考えてみましょう。




嫌なことがあった。

思い通りにならなかった。

当てが外れた。

いきなり、どんでん返し。

予期せぬアクシデント。



これらは、もう、すでに過去のことです。



どうして嫌なのが考えてみる。

あなたはどうしてほしいのか、どうしたいのか。


考えてみる。


そこで中途半端にいい子ちゃんをしてはだめです。


ばいきんまんくらい悪い子になりましょう。大笑い



saigon 220.jpg



そして、ほとんどのことを、まっいっか。と、割り切りましょう。



この世は誤解と思い込みで成り立っていますから、
自分に都合のよいように考えればいいのです。




諸問題はあせらず、ひとつずつ片付けていきましょう。


一個拾えば、一個片付くのですから。ハート



夜中のカレーは、こちら。


アポロ13号は、こちら。






最終更新日  2011年03月08日 04時55分58秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.