1542766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次男ゆうさく君のできちゃった婚は、紫微命盤どおりでした。

24歳で紅らん星が回り、
主星が太陽星のゆうさくくんは、
早く世に出て稼いだほうがいい。


彼は、実利的な仕事で出世するタイプです。

命盤に基づき、親として大元のレールは引いてやりましたが、

その後は、自力で運を開いていきました。

高校を一年で中退して二年間に及ぶ大阪での修行に
よく耐えたと思います。



あるとき、私の同級生(社長業)から、電話が入り、

「お前の息子が面接にきとるぞ」

「アタシは保証人にはならないから、人物を見てよかったら雇って」


そうして、勤めた会社のお嬢さんとこのたびは、ご縁ができました。


私の開運鑑定は、「当たる」を超えて、アドバイスしています。


ご本人のいろいろな可能性と、生き方のアイディアをお伝えしますが、

人生の主人公はあくまでご本人です。



現状の不満ばかりを言う人は、どこに転職しても同じ繰り返しです。

何故なら、あなた自身が変わっていないから。


全ては自分のまいたタネです。


人のせいにしないで、がんばるべきはがんばって、
自分の道は、自分で開いてください。


開運鑑定は、ご自分の気質と可能性を
客観的にお伝えすることができますが、

自分の人生のシナリオを書くのはあなたです。


疲れたら休むも、
時々に取り入れながら。

こんなに恵まれた日本にいるのですから、
悲観的に考えず、虚空を求めず、
一日一日を健やかにくらしていきましょう。

努力したら努力した分自分に戻ります。

努力したくない人は、しなくてもいい生活を創ればいいだけです。


多くを求めすぎることを「欲」と言います。

自分の「分」を知ることです。


事で成功するには、紫微命盤の
官禄宮と財帛宮に、よい主星の輝きがないとだめです。



たとえ仕事で成功しなくても、人生の成功者になればいいではないですか。

人生の成功者の道は多方面であります。


人から感謝される人になる。

その礎になるような学びを私は、提供しています。

大元がわかったら、あなたの人生を自らが開いていってください。


戦場のカメラマン渡部陽一さんは、こちら。


民主党のばか!は、こちら。






最終更新日  2011年03月10日 09時04分12秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.