000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、吉祥流タロット初級をお教えし、

吉祥レイキのマスターコース前半をし、

上スピコース第二講義をしました。

自分で言うのも、なんですが、どれもパーフェクトにお教えしました。ウィンク手書きハート


上スピの第二講義は、
特に、催眠療法で、現世、前世、来世に誘導しますが、

告白したことを、ご本人が知らない状態になりました。ぽっ

言葉としては自分に聞こえるんですが、
自分がしゃべったとは信じられない。


(ご本人談)

すごいでしょ。星

自らの潜在意識を自らがのぞいたんです

そして、自分の根本原因を突き止めたのです。

仮設ですが、これが出来れば、「うつ」は治ると思います。

自分の心の闇を自分で見られるんですから。


これをオープンマインドと言います。


ご本人は私に出来るのかしら。
なんて最初はおっしゃっていましたが、
グッドタイミングが訪れたようです。


明日、ご自身のブログで書いてくださいますから、リンクを張りますね。



明日は、午前中吉祥レイキ講義の後、
皆さんとランチをします。

U先生が急遽ご参加になるので、
一時から二時まで、

「災害と権利収入」というお話をしていただくことになりました。

二時からの吉祥レイキ体験勉強会では、


参加者の皆さんと、被災地に遠隔ヒーリングをお送らさせていただきます。

やれることを粛々とやって、お役に立ちたいと思います。


税金を稼ぐ人も必要なのですから。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年03月12日 20時28分14秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.