【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋 114.jpg


100歳チヨコさんの
白寿の記念に配られたものです。

このいきさつも、昨日とうとうと、お話くださいました。

撮影場所は熱田神宮

始めは、天命庵の命様との、ツーショット写真も入れる予定だったけれど、叶わず、
ふと浮かんだ天理教のおふでさきを書き入れたとのこと。

天理教のおふでさきに詳しい方に聞いてみたら、

なんと、それは、99番目と100番目の言葉。びっくり

ご本人も、びっくりなさいましたが、

まさに数魂でしょう。


チヨコさんは、
「あなただけに言うわよ。誰にも言っていないの。内緒にね。」
と、霊的秘密も語られました。

神秘を共有させていただきました。

また、チヨコさんは、原爆跡地でも、靖国でも、
神事をなさったそうです。

尊い犠牲の上に

今の日本があると

感謝の思いを込めて。



お話は、独演状態で二時間つづき
最後の10分だけ私の出番でした。大笑い


祈っているときに光になる気がする。と、

おっしゃったチヨコさんのために、

先日の吉祥レイキ体験勉強会で皆さんにお教えした、

祈りの意味をお伝えしたら、大層喜ばれて
紙に書いてほしいと所望され、それを大切にお持ち帰りになったのです。




チヨコさんが、名古屋教室に入られるなり、
そくざま気に入られたのは、


ten1221.jpg


韓国で求めたヒスイの天女様。

(一点ものです。多くの置物の中で、これだけが光っていた。)


凄い力だね。すごいすごいと、ずっと、さわっていらした。ウィンク手書きハート


こちらは、上級スピリチュアルコースインストラクターの象徴です。


皆さん一人一人が天女になられて伝えてもらいたいと思います。



福島原発事故の情報は、こちら。


新吉祥レイキマスターのお祝いランチは、こちら。


ゆみちゃんと、インドを振り返り教室ランチは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月15日 04時10分05秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.