000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろとまた、深刻な事態になってきました。
皆さんの地域はいかがですか。
私は、ただいま名古屋におりますが、
明け方から強い突風が吹いています。

首都圏の混雑も相当なものらしく、

今週末の東京教室は中止にさせていただきます。

正しい情報を選んで、パニくらないようにしましょう。



さて、昨日は、

名古屋 151.jpg


こんなすばらしい空間で、お勉強をさせていただきました。


名古屋 159.jpg

美味しい珈琲をいれていただき ウィンク手書きハート

かたわらにあるのは、、、


名古屋 157.jpg


香木のひのきです。



暖炉に薪と一緒に少し入れると、よい香りです。

本日は、清治先生が、薪割りをなさっていました。


名古屋 158.jpg

切りたての中が、よい香りです。ハートハートハート


名古屋 154.jpg

風が奏でるバンブーリンも、いい音色。手書きハート


名古屋 152.jpg


バーベキューコーナーもあります。

庭には花の咲く木があり、
これから楽しみです。ハート



名古屋 150.jpg


閑静な住宅地に建つ御宅は、30年前
女性設計士に依頼されたとのことです。

こういう素敵な空間でお仕事がしたいですね。大笑い手書きハート

私の夢がまたひとつ出来ました。


こんなときだからこそ、夢を持ちたいです。


今出来ることを。は、こちら。


京都駅にては、こちら。







最終更新日  2011年03月16日 07時30分29秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.