000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011.3 019.jpg



自分らしく生きたい。手書きハート

なんと、素敵な言葉でしょう。

そそられます。

でも、自分らしくって、なんでしょう。


あなたはあなたの自分らしくを、知っていますか。


それは、

知らず知らずに刷り込まれた幻想ではありませんか。


こういうことが、理想なんだと、
思い込まされていませんか。


豊かな自然の中で、
素敵なパートナーと、
好きなときに好きなことができる自分。

人々から賞賛され、必要とされる自分。


それが、理想だと思い込まされていませんか。


うなづいてますね。大笑い


残念ながら、自分らしさは、自分ではわかりません。

自分の本質が、自分ではつかみきれないからです。

自分の本質なくして、自分らしさはありません。


自信家は、自分を過大評価しますし、
気弱な方は、過小評価します。

ですから、
自分の本質は、客観的に見つめてもらったほうがいいでしょう。

開運鑑定でも、それはできます。

開運鑑定は面白いですよ。ぽっ

結構、皆さん、「えっ」とかになります。


目標がきちんと定まっている人は、納得し、
フラフラの人は、「はっ」と、します。



35歳過ぎたら、「はっ」としてください。大笑い


自分らしさを見誤ると、
人生は、中々思い通りに行かないのです。


あなたが想っている、
自分らしさのうそを見破ることから
すばらしい人生の旅立ちは始まります。



平安と成功に導くのパーソナルセッション

こちら。


お香を焚いては、こちら。

災害ボランティアは、こちら。

吉祥タロットインストラクターが新たに3名誕生しました。

こちら。






最終更新日  2011年03月22日 11時54分28秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.