【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春遊びに出ました。


快晴で、立山連峰が本当にくっきりと見え、美しかったです。


CAUHT3JS.jpg



まずは、富山の売薬さんのお二階で、薬膳ランチをいただきました。手書きハート

CA1Z78Y2.jpg


蓬の胡麻豆腐。美味しかった~


CAMOZFD6.jpg


奉書とまではいかないまでも包み蒸し。大笑い



CAWI5FTQ.jpg


昆布で巻いてあります。


CAW565C3.jpg


鮮やか~


よい御出汁が出ていて、ごくりといただきました。ウィンク手書きハート


その他のお料理は、吉祥天のつぶやきに載せました。

デザートが、私的には和物がよかったな。

タンポポのシフォンケーキと、蓬のアイスクリームでした。


お食後は、藤木まで、お香遊びに行きました。


香華楽さんでお世話になりました。


2011.3 048.jpg



キッドを使って、自分で調合するんですよ。ハート


2011.3 045.jpg


お香の説明も丁寧にしてくださいました。



CAU1NAHC.jpg



混ぜ混ぜしてると、不思議な感覚になります。

昔、魔女だったころを思い出します。大笑い

調合済みのお香は、
匂い袋にして、車に入れました。ハート


2011.3 047.jpg



今回は、こんな、お香を買ってきました。


今朝は「青龍」を焚いて、すっきりしています。


皆さんもよい日をお過ごしくださいね。


プレミア短期集中コースをしながら、富山の春遊びは、いかがですか。ウィンク手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月29日 06時53分38秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.