000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
成長の過程には、真に面白いことが起きます。ウィンクハート


究極に、愉快なのは、



成長過程を

体感しない人には、

その面白さがわからない。



ということです。


その人、その人の感性によって、それは変わります。



薄紙をはがすように、一枚一枚、クリアになる人もいれば、

自分にあった度入りメガネをはめたときのように、
いきなりクリアになる人もいます。


また、成長段階のちがいにおいてもそれは識別されます。


子供には、大人の楽しみがわかりません。

大人には子供の楽しみがわかります。
(すでに経験値がありますので)


いずれにしましても、ただぼ~っとしているだけでは、
その機会には恵まれません。


ご自分で、呼び水をすることです。ウィンク手書きハート




4月名古屋教室の日程が出ました。コチラです。


新しい時代が始まります。


あなたも、ちゃんと呼び水をしてください。


自分にとっての、「本物」を見つけてください。


本物に出会わないと、感動はありません。



神が微笑むエネルギー新時代は、こちら。



我が家の今朝は、こちら。






最終更新日  2011年04月03日 12時51分47秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.