000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は曇っています。

昨日は、うららかでよい日でしたが、天気の影響って大きいね。しょんぼり

朝晩はまだ冷えますから、寝冷えに気をつけましょう。




2011.3 088.jpg


昨日、庭に来ていた雉です。

オスはきれいです。


メスは、手前の土と同色で写真に撮るとわかりません。

外的から身を守るようにできているんですね。


本日はお家の整理をして、
午後からは、金沢でタイ古式マッサージをしてきます。
好きなんです。私。。。ぽっ

珍しく、左首肩が、詰まってますから、
ストレッチのつもりで行って参ります。

天気がよければ、兼六園も、寄ろうと想っていましたが。

うちから、金沢まで下道で40分です。


プレミア短期をしながら、

富山教室にいらして、ついでに金沢観光はいかがですか。ハート

おしゃれ度は、やっぱ金沢が高いです。


御問い合わせが多いので、
レイキ瞑想シェアの日程は、こちらに書きました。


レイキ瞑想シェアは、すでにレイキの技法ができる方を
対象にしていますので、ご了承ください。


(レベルや流派は問いませんが、遠隔伝授は不可です。)

レイキをより高度にというのが、私の希望です。



レイキの伝授を受けていらっしゃらない方は、
吉祥レイキ体験勉強会をご利用ください。

全国の吉祥レイキマスターも吉祥レイキ体験勉強会はなさっています。ウィンク手書きハート


自分が何らかの不調になったとき、

レイキができてよかった。
というお声をよく聞きます。


道具も修行訓練もいらない、
宇宙エネルギーを使った、
日本発祥のレイキを、広く深く、皆さんとシェアしたいと想っています。



昨日は、吉祥タロット上級コースでした。
様子は、こちら。



引き寄せのフリージアは、こちら。


明日、午後からの仕事が終わってから、名古屋へ移動します。
翌日は次男とお嫁さんを連れて結婚のご挨拶にお墓参りをし、
名古屋教室の手入れをします。
翌日から大津教室へ参ります。
その翌日は自分の勉強をしに比叡平へ入り、夜名古屋へもどります。


今回も、ハードスケジュールですが、皆さんの笑顔を楽しみに参ります。ウィンク手書きハート


東京教室の皆さん、メールをありがとうございます。
しばらくお休みになりますが、よろしくお願いします。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年04月11日 09時30分21秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.