【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋 225.jpg


おかげさまで、楽しくお開きになりました。

星レイキマスター癒しの祭典。星



皆様、ありがとう。お疲れさまでした。ウィンクハート

「来月もしましょう」と、言う声が、おいおい。。。



名古屋 223.jpg


まりりん、遠路ありがとう。来れてよかったね。手書きハート



今回、私が゛とても感動したことは、

今は亡き、海ちゃんの波動なんです。

もう、海ちゃんのことを知っている吉祥研究会の皆さんも
少なくなってしまったと想うんですが。

志同じくしていた仲間です。
志半ばで次の世界へ旅立ちました。

妻子を残し無念だったでしょう。


その海ちゃんの波動が、
楽しそうに、にこにこ見ていてくれているのを感じました。

一緒に参加してくれていたのです。


生身で参加したかっただろうに。。。



今回の東北震災も多くの方が犠牲になりました。




私たち、今、生きているものたちは、

その死にざまを背負って

生きていかなくてはならないのです。




五体満足で活かさせていただいているのに、
気まぐれな悩みに翻弄されていては、申し訳ないです。


速やかに解決して、
自分自身の立ち居地に戻って、
世のため人のため、ちょっとだけ自分のために活躍してください。


コスモリーディングでは、
そういうことをお伝えしていたのですよ。
ウィンク


自分を中心におくから悩むんです。
自分をそとから眺めてご覧。
いとも簡単に、回復しますから。


皆様のおかげさまで、
このたび吉祥研究会として、6万円の支援金を
エキスパートアライアンスを通して寄付させていただきます。

ご協力ありがとうございました。

本日も楽しきことをいっぱい創りましょう。


主催者も楽しむは、こちら。


コスモリーディグは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月18日 06時13分46秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.