000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
o0600045010499640977.jpg


本日は24節気の「穀雨」です。

春の雨が、しとしと降っています。

富山にもどりました。
この時期は、花々が咲き乱れ、田んぼに水が入り、
とても美しいのです。手書きハート

一週間ぶりにあった夫から、「痩せた?」言われました。

皆さん、私の名古屋での食生活ご存知ですよね大笑い


心当たりがあるとすれば、
エクポンビューティーと、とうもろこしのひげ茶くらいです。


宿便がとれるみたいですね。


それから、ナノディーバーは、驚異的です。びっくり

結構年配の皆さんも、お肌が復活して、
うれしいご報告をいただいています。

若い人は、もう、即効性がありますよ。

昨日も、東京の生徒さんから、注文が入りました。ハート


本日は私は、午前中はパソカレッジ。それから、
午後から3Dの日本語版ガリバー旅行記を観ます。

なんで、そんなお子様仕様かというと、
その時間帯には、それしかやっていないの。。。しょんぼり
英語で観たかった~


ガリバー旅行記は、とっても深いです。

最初これは、政治の風刺だったの。
それが、ちっともうけなくて。。。

子供用の読み物に変えたら、
またたく間に世界中に大ヒット!


そういうものなんですね。ウィンク星





嫁と私は、こちら。


オーダーメイドメンテagainコースは、こちら。






最終更新日  2011年04月20日 09時49分06秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.