1519726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
魂の自由を求めて、

「ねば」から、「かも」に脱皮しましょう。


あなたの「ねば」を「かも」に変えます。


それが、

平安と成功に導くパーソナルセッションハート



何を食べてはだめ。
何をしたらだめ。

は、無し。


体の欲するままに任せる。


何々せねば、を、何々かもに置き換えるだけで、


案外、気づきがありますよ。ウィンク手書きハート

全ては、次のステップへの道すがら。


だって、一時間後のことだって予測不能でしょ。
私たち地球人は。




プレミア短期集中コース受講の皆さん、

オーダーメイドメンテagain受講の皆さんには、



星平安と成功に導く

パーソナルセッションをサービス星
しています。



吉祥研究会他のメニューを受けられた方にも、

割引制度があります。

どんどん、ご利用くださいね。

自分で言うのもなんですが、お徳です。大笑い



IMG_0273.jpg



あなた個人名のテキストが出来上がります。ぽっハート


ちなみに、一番最初の受講者は、運命数1の日、始まりのときに受講され、
二人目の受講者は、運命数6の日、収穫のときに受講されます。



数魂の不思議はこういうところにも、現れますね。


あなたの人生のグランドデザインをしていきましょう。手書きハート


各教室日程は、こちらからどうぞ。


私のテキスト作成方法は、こちら。


うさとの服を手直しは、こちら。


今朝は、こんなん食べたは、こちら。







最終更新日  2011年05月04日 11時24分26秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.