【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_1750.jpg




ベタな言葉ですが、

神様はいる。

としか、言いようのないことが昨日起きました。


普通、夜はお仕事をしないんですが、
夕べは、特別に開運メンテを致しました。

緊急のご用件でしたので。

開運メンテには、
御祓いと、レイキトリートメントがついていますから、
払拭効果がとても高いです。



お悩みは、まあ、解決できます。

でも、その解決方法が問題なんです。



問題を、バッサリ切り捨てるか、

聖母マリアになって、施すか。



嫌な環境は、バッサリ切り捨てれば楽です。

でも、嫌なことは、また、形を変えて現れます。

ならば、自分が聖母マリアになって施すのも悪くはないでしょう。




自分に余力が有るのであれば。。。


昨日の方は充分に余力が、おありでした。大笑い


要は、自分の中のバランスの取り方が問題です。


レイキを習えば一番、いいんですけれど。

ねぇ。。。ウィンク手書きハート


で。

ご本人が、カードを引いたんです。


そこで、絶句。。。


先回、開運鑑定を受けられたときのカードと同じカード。びっくり



54分の1の確立です。

ご本人が一番びっくりでしょう。

ご自分で引いたんですから。大笑い


そのカードとは、


レイキの恩恵に甘えなさい。

ハート星ハート星ハート星ハート星



そして、無事、吉祥レイキを学ばれる運びとなりました。

吉祥レイキは、収入の道としてもよいですから、しっかり学んでね。



私がレイキと出会った時は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月08日 06時10分51秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.