000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_7069.jpg


名古屋教室にて、
上級スピリチュアルコース卒業のオリエンタルリリーさんから、


御礼のお花をいただきました。


こちらこそ、ありがとう。ハート


学びの共有に感無量です。
よい先生になってください。ウィンクハート



今度は、教える楽しみを味わってください。

吉祥レイキ「華」マスターになられましたから、
富山に戻りましたら、吉祥レイキマスター紹介致します。


上級スピリチュアルは、
インストラクターとしてそのまま伝えて頂けます。


オリエンタルりりーさんの感想は、こちら。


上級スピリチュアルコースは、全てのスピの基本になります。


タロットもレイキも、オーダーメイド


上級スピリチュアルの知識があるかどうかで、深みが違います。


吉祥レイキ瞑想シェアでする、瞑想のメカニズム内容も、

上スピその3で、説明しています。


どうか、スピは上級でいてください。

下級スピに行かないで。しょんぼり

下級は強烈に惹かれますが、一時しのぎで、幸せの道には繋がりません。


上級か、下級かは、日常の生活に必ず反映しますから、
やっているご本人もわかると思います。


気付いたら、上級へ方向転換してください。

驚くほど、道が開けますから。


お嫁さんから、お花は、こちら。



今を大切には、こちら。



聖母になれるかは、こちら。






最終更新日  2011年05月09日 04時25分47秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.