000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログがシンクロするんです。
と、皆さんがおっしゃってくださいます。

なんらかのよい影響を与えているのなら幸いですが、

シンクロしたあと、どうするの?

と言うことなんですね。大笑い

現実をよりよくしてください。


瞑想は自分を見つめるのに適しますが、
それは、目的意識のはっきりしている人に限ります。

自分の生き方があやふやや、何かが決められない人は、
メンターの指導に従って、現状打破してください。

現実を生きてください。


平安と成功に導くパーソナルセッションは、

現実をよりよく生きるためのプログラムです。


乗っ取られている魂を引き戻します。


あなたが、いましていること、
ただの自己陶酔ではありませんか。


本当に意識意義のあることなら、
平安と成功の人生になるはずです。


いつかではなく、今からやることですよ。ウィンク手書きハート

呪縛から離れた生き方は、こんな感じに変わります。


素直な方には、即効性があるのです。よかったね。ぽっハート

やってみれば、案外簡単です。大笑い


あなたは、何に、乗っ取られているの?


レイキ研究科吉祥レイキ瞑想シェアの様子はコチラに書きました。

参加者によって、メニューを変えています。
昨日は、肉体の開放がテーマでした。



研究科ですから、いろいろ研究するんです大笑い

6月の名古屋教室吉祥レイキ瞑想シェアも満員御礼です。ありがとう。手書きハート


自分整理法は、こちら。

超自然ウーマノミックスは、こちら。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年05月16日 08時55分41秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.