000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のゴルフは、女三人の貸切状態でした。ぽっハート

アタシのゴルフ場~みたいな。大笑い

実は、大雨の予報だったのに、夜中に、
すっごい落雷があって、どしゃぶって、結果晴天でした。

さすが、魔女たちの威力星

風薫る五月の中、前後に人もいなく、本当に充実した時間でした。


類友の法則で、

賢く、美しく、やさしく、たくましい、いい女たち。



私はそういう仲間作りをしていきたいのです。



imgc31e3ebfzik8zj.gif





さて、皆さん、


ちゃんと、生きていますか。星


開運鑑定で、しっかり道筋つけてくださいよ。

明日も、開運メンテがありますが、
ぶれそうなときはチェックしてください。

そして、自分があやふやな方は、

平安と成功に導くパーソナルセッションだね。


まあハートこの方はどうしちゃったの~ぽっ

というくらい変化がありますよ。

教材は、ramramさんです大笑い

彼女のブログの内容をご覧ください。

180度、変わりましたね。びっくり


エネルギー駄々漏れが、払拭され、光明が入ったのです。
これこそが、レイキの真髄ね。
ハート


ramramさんは、吉祥研究会の信者(笑)なので、
利きも早いですが、彼女の境遇、過去はからの脱皮は、
皆さんへのよきお手本、励ましになります。
23日、吉祥レイキ体験勉強会をなさるそうですから、
尾張旭近辺の方、お出かけくださいませね。



平安と成功に導くパーソナルセッションは、
その方のレベルに合わせて、創ります。

プレミア短期コースや、againコースには、サービスします。
吉祥研究会のメニューを受けられている方には割引制度もあります。



タイミングがあったら、いらしてくださいね。ウィンク手書きハート


トランクロードのかぐや姫は、こちら。


砺波にも、やっと、カーブスができました。は、こちら。







最終更新日  2011年05月18日 01時47分16秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.