000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
imge4052639zik1zj1.jpg



本日、富山教室で午前中に開運鑑定を済ませてから、
名古屋教室に向かいます。25日まで滞在です。ウィンク手書きハート


21日は、東京教室メンバーのひまわりさんと、
ご主人が北京滞在のキャリアウーマンYさんとが、

16時半より

上級スピリチュアルコースその2を受講です。

その2では、

星安全な退行催眠の実技をします。星



ご自分の意識化で、自分のことがわかります。大笑い



14時からは、吉祥レイキ体験勉強会は、

午前中に開運鑑定を受けられるHさんと、Mさんが、今回の初参加。

吉祥レイキマスターのお姉さま方は、3名です。星




霊授をたっぷりお楽しみください。(現代レイキ、土居先生の直伝です。)


まだ参加できますから、090-3957-4561岩崎まで。

初心者の方も、経験者の方も、ご遠慮なくどうぞ。




勉強会の前に、12時半から白鳥物語でランチをしますから、
いらっしゃりたい方はどうぞ。




来週は、さすらいのきみちゃんが、


山陰より、赤ちゃんを連れて開運メンテに来てくれます。


いろいろとにぎやかな週になりそうです。ウィンクハート



6月のレイキ研究科吉祥レイキ瞑想シェアも、
名古屋、富山共に満員御礼になりましたので、
7月の予定も追加しました。

コアに研究したいので、各教室、3名さまのみの募集です。手書きハート


5月の名古屋
レイキ研究科吉祥レイキ瞑想シェアは、
「色瞑想」にしましょう。
いろんなことができますよ。


22日は、オーダーメイドメンテもありますね。ハート


先日、光マスターになられた草津のHさん、
hp、創られたら吉祥研究会、吉祥レイキマスターに登録しますから、ね。


風に聴きながら、いろんなメニューをお届けします。

皆様のスピリットが、鈴の音のように、軽やかになりますように。


鳴らぬなら、

鳴らせてみせよう、

吉祥研究会
 大笑い大笑い大笑い


きれいになりましょは、こちら。 駄洒落か。。。


急な体調の不調は、こちら。







最終更新日  2011年05月19日 01時32分49秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.