【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんよりと、はっきりしない天気が続きますね。しょんぼり

皆さん、大丈夫ですか。

女性の健康は、天気と関係が深いです。
気圧の変化は、敏感な方に、影響があります。


「不定愁訴」(ふていしゅうそ)と言って、


何となく憂慰になったり、
イライラしたり、肩凝りがしたり、
人によって訴える症状が異なりますが、
不快な自覚症状がでたりします。


そういう時は、体を動かしましょう。ウィンク手書きハート


軽く、手を振るだけでも、首を回すだけでも、いいんですよ。

また、


レイキのできる方は、

胸に手を当ててください。



それだけで、なんとなく落ち着くから不思議です。手書きハート手書きハート手書きハート


ハートのチャクラに、

レイキ



もちろん、肉体の不調のところへも
レイキを当ててください。

レイキって、万能です。


軽いお手当てをしてから、ゆっくり、
自分の問題を見つめましょう。
ハート



ひとつひとつ、現実的に解決していくのです。

解決できない問題は、すっぱり、あきらめましょう。

時期が来たら、また、解決できるかどうか考えればいいのです。ウィンク手書きハート



何もかも、一緒にして悩むから、憂鬱になります。



私は、本日から、カーブスです。

臨月体重を現実的に解決します。大笑い


2011518142121UH6U.jpg


実は、今朝、○○○に、なっちゃったんだけど、
運動した方がいいそうですから、行ってきます。


最近、若返ってきちゃってね。
エキスパートのアディポネクチンって、すごいわ。。。びっくり星


皆さんも、憂鬱をふっ飛ばしてね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月01日 07時32分08秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.