000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの晴れです。ウィンク手書きハート手書きハート手書きハート


気分爽快ね。

やっぱり、太陽はいいわ~ ハート


本日は、プレイゴルフ。
コンペです。がんばります。



明日からは、沖縄 よ。

今回行く4人は、全員、ナノディーバ愛好者!


星ちゅらちゃん、RAMRAMちゃん、ゆかりちゃん。星

&わたいぽっ


そして、全員、

吉祥レイキマスターズで、

お肌つるつる、しっとりレディーズ。



images.jpg



しっかし、沖縄は、どっぷり梅雨らしい。

ゆかりちゃん情報では、

「私たちの行く日だけ、晴れるんですよ!」だって。。。


ほんまかいな。クール


でも、雨は雨の過ごし方しましょ。



カーブス行ってきたよは、こちら。


久しぶりの晴れは、こちら。






最終更新日  2011年06月03日 07時17分02秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.