000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、長野からはるばる、ご主人の運転で、

平安と成功に導くパーソナルセッション

受講にいらっしゃった、Nさん。

もう、6年くらいのお付き合いでしょうか。



セッション後、きれいな青空を眺めて

「この空は、今の私の心みたい」と、

おっゃったのが印象的です。
ハート

私には、このご夫婦のお幸せな未来像が見えます。



だれにでも、幸せは、その先にあるのに、
自分の「恐れ」が、それを阻みます。



わたしなんか。。。
だって、状況が。。。
あのひとばっり、いいわね。。。
みんな、むかつく~

心には、いつも、こんな負の要因がうず巻いています。
それが、恐れです。


ぬちまーすの高安社長も14年前は、
変人扱いされての起業でした。




私も、すし屋をやめて起業したときは、変人でした(笑)

今は、富山のお土産を名古屋の近所に配っていますから、
善人ですけど 大笑い手書きハート

そんなもんです。


平安と成功に導くパーソナルセッションは、
本人の自己分析を、ご一緒にして、
幸せの未来へ進む方法を再確認します。

そして、吉祥流ライトボディの定義をお伝えします。


この大元があってこそ、この世の希望を
美しく叶えることができます。



皆さんの日常の不安、イライラ、どうして?は、
この定義が解決します。




Balance_20080321223113.jpg


御自身の「今」を、きちんと認識し、
未来の希望をしっかり持った、
Nさんが、引かれたカードです。


カードのすごさは、コチラに書きました。


すてきでしょ。ウィンク星

お幸せをお祈りいたします。


これを読んで興味津々の皆さん、
タイミングが合ったら、いらしてくださいね。


絡みきったあなたの人生が、いとも、簡単にほぐれます。

無機質なあなたの人生に、彩が与えられます。

そんな、セッションです。手書きハート手書きハート手書きハート




私は、本日は、こんなことをしていますよ。ぽっハート


皆さんも、よい休日をお過ごしください。






最終更新日  2011年06月12日 08時05分04秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.