1539942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんは、何が大切ですか。

命、お金、愛情、時間、志。


もっと、細かなものもいろいろありますね。

日々、知らず知らずにそういうものにとらわれていませんか。


そのために、しなくていい取り越し苦労をしているのかも。



目先の損得にとらわれずに、

目先の体裁にとらわれず、

自分の信じることをする。

そういう生き方が楽でいいですよ。ウィンク手書きハート



本日は、らっきぃママさんが、

プレミア短期集中コースで、吉祥タロットインストラクターになられました。


ベビマと、吉祥レイキとあわせて益々ご活躍くださいませ。ハート

IMG_1126.jpg


IMG_0506.jpg


いろいろいただきました。ありがとう。スマイル



プレミア短期集中コースには、hspが、サービスで着いています。


hspで、自己分析をしっかりして、
本当は、
何が大切かをしっかり見極めてください。


hspでお教えする、魂の成長段階は、
上級スピリチュアルに連動します。


軽やかで楽しいスピを楽しみましょう。


内なる力は、こちら。







最終更新日  2011年06月14日 22時58分29秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.