000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の富山教室吉祥レイキ瞑想シェアは、

内面探求型になりました。

集まるメンバーによってメニューは、変わります。

ワーク始まりの瞑想の後、
実は、私のハートのチャクラが
突然痛くなりまして、
まじ、心筋梗塞か?と、想うほど締め付けられてびっくり

予定していたワークを急遽とりやめて、
かようなことになったのです。

胸にレイキを当てて、何とか収まりましたが。
相当に深いお悩みがあるようでした。
それに感応してしまったんですね。

恐れることはありません。

原因がわかれば、解決すればいいだけですから。ウィンク手書きハート


IMG_7950.jpg


それぞれ、今、起きていることと
これから気をつけなくてはならないことと、
やるべきことをカードで拝見しました。

私の引いたカードは、手前ですが、


皆の内面をクリアにして引き上げる。

そんな大意でしょうか。


皆さんも、それぞれに啓示がありました。


まりりんのご報告は、こちらです。ハート


吉祥レイキ瞑想シェアは、レイキ研究科です。

そのときに必要なことをシェアしつつ、研究していきましょう。
レイキは、全てに繋がります。日常に活かしましょう。

そして、また、

疲れた心を休め、
足元をしっかり見つめ、
次なる目標に
ステップアップしていきましょう。



六月の御祓いもしっかりさせていただきました。ウィンク手書きハート


皆さんのアイドル、さなちゃんが、
氷室をくださいました。こちらに書きました。

そのほかご参加の皆さんのブログの
ご紹介もそちらですから、どうぞ、ご覧くださいませ。ハート




皆さんが、お健やかで幸せでありますよう。

今が充実なさっている方は、
益々ご活躍なさいますよう。


名古屋教室7月の予定が立ちました。ご参考になさってください。









最終更新日  2011年06月27日 05時50分52秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.