【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「感動」を与えれば、起業は成功します。




でも、女性の皆さんの本音は、

バリバリキャリアウーマン一筋をめざしたいですか~しょんぼり


中々、きびしいよね。
北欧のようなシステムになっていないから。



本日もカーブスに行ってましたら、
企業内コンテストの優秀店発表イベントの写真が貼られていました。


うれしそううな、達成店のスタッフの皆さんたちの真ん中に
カーブス創業者夫妻が、にこやかに鎮座なさっています。

センスのいいワンピースをまとい、
ひときわあでやかな夫人(カーブス創業者妻)が
微笑んでいらっしゃいます。



スタッフ達は、皆、黒いティーシャツなのに。。。

皆さん、明るくてよいお顔をなさっていましたが、
私は、一抹の寂しさを感じたのです。


女なら、成功した夫の傍らで

優雅に微笑みたい。
ハートハートハート


っていう希望もありますよね。


妻であり、母であり、女であり、の人生を彩る。

そして、自分のライフもしっかり、持っている。


欲張りじゃないですよ。

ちゃんと望んで、実行すれば可能です。


私は子育てが゛終わりましたので、
タイに里子が二人いますよ。

これだって、母の役目です。



女性の起業、バリバリじゃなくて
フェミニン優雅リックも、いいんじゃない?



みんなで目指しましょうね。ウィンク手書きハート手書きハート手書きハート




こんな特殊能力も個性のひとつです。
yukaさんが、オーダーメイドメンテコースを受けられました。
爆睡されて、肉体がすっかり軽くなったようです。大笑い


花婿の母は、こちら。


しきたりは、こちら。


レイキ研究科の様子は、リリーちゃんブログで。

体験勉強会の様子は、しんちゃんのブログで。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 19時58分55秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.