000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の開運鑑定で使う占術の中に、紫微斗数というものがあります。

今は亡き、西村天然先生と、そのお弟子さんの田中先生に鑑定を受け、

実技は、東海林秀樹先生より、

紫微飛星派を教授していただきました。

その後、私なりに経験を積み、
かなりな鑑定技量にはなっていると想います。

また、自分で言うのもなんですが、
「裏」も、読めますから、

熟達の術者は、命盤に書いていないことも、
読み取らないといけません。



どの世界でもそうですが、それが、プロという意味です。


占術もレイキと同じく流派があります。


さらに深める時期になってきたと想うので、

いよいよ台湾上機派紫微を習おうと、
昨日は新宿御苑まで、オーディションに行って参りました。

行動科学PEPと同じく、習う側にオーディションがあるのです。

幸いに合格し(笑)秋口より、村野大衡先生にお世話になります。


自分自身の命盤で、気になっていることを、
先生の鑑定と符合させていただき、
私自身、益々の励みになりました。



よく、占い師は自分の運勢が見られないなんてことを言いますが、
それは、うそです。

身びいきや、欲が絡むから、正確な判断が出来ないだけです。




自分自身が開運していない占い師を信用できますか? 


これからは、より一層本物の時代になりますから、
心ある方は、益々精進いたしましょう。



本日は、名古屋教室にて、
吉祥レイキ、他教室より移行の方のマスターコースです



レイキにもいろんな流派がありますが、

あまたの、束縛を超えて、よりよいレイキを目指したいと想っています。




水受け持ち神様の祝福は、こちら。

新幹線では、こんな祝福もありました。ハート手書きハート手書きハート手書きハート


私はかねがね、目に見える形で教えてください。と、
神様にお祈りしていますので、ありがたいことだと感謝しています。


自分の行く道の、祝福に感謝いたしまして、
益々、律して、世のため人のため尽くして参ります。








最終更新日  2011年07月14日 06時57分32秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.