000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めまぐるしく、いろんな出来事が日々降り注ぎます。

それらを充分味わい、自分の人生の糧にできるよう、
このところ、仕事が暇なのも幸いしているようです。大笑い

全く、よくできています。

このまま、ずっと、仕事をしなくてもいいなら、
それも、よいかななんて、想いますが、
いずれ、今より数十倍も忙しい日々が来ることを
自分の中では、確信しているのです。

さて、昨日もとてもよい出会いがありました。


福光美術館の堀文子企画展です。


IMG_6914.jpg


その美術館は、静かな山間にあります。


IMG_0343.jpg



ここは、すばらしい企画展をよくしくれます。
奥野館長とは、なんとブログのお仲間ですが、
一級品の感性をお持ちの方です。



7月31日まで、やっていますから、

7月30日の吉祥レイキ体験勉強会は、
ここの観覧も、しようと想います。
ちゅらちゃんも、岐阜から参加ですから、
みなさん、どうぞ、いらしてくださいウィンクハート

お申し込みは、こちら。



堀文子画伯の画風は、形にとらわれないところが魅力ですが、
そこには、日本画の基本がきちんと、源にあります。

つまり、本物なんですね。星


IMG_1545.jpg



これらの資料を読み、痛感したことは、


決していい人ぶらないけれど、

その行いは、

神理に通じている。



日々、生きていると本当にいろんなことが起きますが、
自分の生き方が、いい人ぶらずに、
神理に通達していれば、
自ずと道は開けるのです。


そんなことを、昨日は、
不思議とさわやかな気候の中で悟ったのでした。

長く悶々としていた悩みが氷解されてよかったです。ウィンク手書きハート


長寿ジュースは、こちら。


コンナ嫌なことがあったは、こちら。






最終更新日  2011年07月23日 06時46分35秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.