000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

夏の疲れがぼちぼち出ていませんか。


昨日の吉祥レイキ体験勉強会では、

私も、レイキ施術をしてもらいました。


手書きハート気持ちよかった~手書きハート


よだれでそうなくらい気持ちよかった。大笑い


レイキって、やっぱ人にしてもらうのがいいね。


背中のレイキが、特に効きました。


IMG_5351.jpg


富山教室の回りは、田園地帯ですから、とても気持ちいいっす。ハート


そんな気持ちのいい環境で、

短期プレミアコースは、いかが?

平安と成功に導くパーソナルセションつきですから、お徳ですよ。ウィンク手書きハート


最近の日本って、本当に憂鬱なことが多いです。

次世代への交代期だからでしょうか。。。


そんなモンモン気分を、「学び」で吹き飛ばしましょう。星

自分の中心軸がしっかりしていれば、迷いは消えます。



自分の未来目標はなんなのかを、
パーソナルセッションで確認してください。



自分を見つめる夏に致しましょう。




富山教室、次回の吉祥レイキ体験勉強会は、8月13日です。

まったり致しましょう。


今回の勉強会の様子はまりりんがブログに書いたくださいました。



何気に寄り道ハス畑が、穴場でよかった~

この時期、富山教室へいらしたら。ご案内しますよ。ぽっ手書きハート



saigon 053.jpg

(この画像は、3月ベトナムよ 大笑い


本日は、ちゅらちゃんが、

オーダーメイドagain手書きハートです。


このコースは、自分を見つめなおす、パーソナルセッションを
サービスでお付けしています。

どんなビジョンが見えるか、楽しみです。


200910141401464ad55b3a0e753.jpg


ちゅらちゃんと言えば沖縄。

6月に行った沖縄が、もう、遠い昔のような気がします。



富の噴水の波動を差し上げましょう。

こちら。






最終更新日  2011年07月31日 01時41分55秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.