000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011.3019.jpg



一日は0時から始まります。
だから、夜から始まります。


夜、朝、昼です。

春は、冬の養分をもとに開きますから、
季節は冬から始まります。

冬、春、夏、秋 です。


宇宙の始まりも、漆黒からです。

暗黒を通り越して、
いずれ本当によい時代が来るでしょう。
もう少しの辛抱です。

2012年を前に、今、いろいろなことが起きるのは、
こういう仕組みからです。




これを神理の法則と言います。


知れば知るほど、納得するもので、
上級スピリチュアル講座ともよくリンクしているので、

今更ながらに、安心です。

上級スピリチュアルインストラクターの皆さん、

どうぞ、よく悟って、広めてくださいね。

レイキと同じで、教えれば教えるほど、
自分に気付きが、生まれます。




8月のミステリーサマースクールでは、


こういうお話と、たっぷりのレイキの施術、
そして、私の自家製「おとき」で、楽しい時間を過ごしましょう。ぽっ手書きハート

名古屋教室

8月22日はすでに満員御礼
ですが、


御問い合わせが多いので若干名、追加オッケーに致します。ハート

こちらからお申し込みくださいね。


遠方からの方もいらっしゃるので始まりは、12時に致します。


富山教室は、8月28日です。星




名古屋教室の8月の予定が決まりましたのでよろしくお願いします。

上級スピリチュアルコース初級は、
8月21日10:00~12:00



富山教室は随時。手書きハート


星パーソナルセッションが、サービスされる
プレミア短期集中コースは、お徳です。星

ぜひどうぞ。ウィンクハート



勉強会でわかりにくかったかもしれませんが、

私がすぐ、瞑想入っちゃうんで説明不足でごめんなさい。)

片鼻呼吸のリズムは、コチラに書きました。
ハートご参考に。


8月の吉祥レイキ体験勉強会で再度致します。

実技でしっかり覚えてください。


南砺でスピは、こちら。






最終更新日  2011年08月01日 02時08分28秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.