000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の1日の始まりは、まことに寝付けず、
さまざまなラップ現象が久しぶりに起きました。

こういうお話がお嫌いな方は、スルーしてください。ウィンク手書きハート


わが身に起きた、証人のいる真の話を書きます。


仔細は、コチラのブログに書きましたが、

私からのメールの内容に、夫はびっくりしたそうです。

「何で、突然に。。。」

しかしながら、夫も普段から倫理の勉強をしており、
レイキの恩恵も受けていますし、
私に起きるさまざまな不思議は、共に体験していますから。


1日の朝の様子もすぐそばで立ち会っておりました。


メールの内容には驚いたようですが、
それを肝において、先方との交渉に臨んだそうです。




私がメールで知らせたことを相手の方に申しましたら、

先方の顔色がさっと変わって、

交渉がスムーズになった
と言っておりました。

素直な心で信じてくれた夫に感謝いたします。


この因縁話の発端は私がこの家に来る10年も前からのことですから、
私には直接のかかわりは無いのですが、

夫婦は一対の鏡、ということですから、



お役に立ててよかったと想うと同時に、

物事の原因と結果に関する因果関係を、まざまざと見せ付けられました。

こういうことは日常茶飯事です。


素直な心になって、

自分を反省すれば救われます。




お金も、数珠も、壷も、要りません 大笑い




自分を反省するは、こちら。







最終更新日  2011年08月02日 05時29分42秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.