000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、元気ですか。

夏本番ですね。ハート

季節を素直に、楽しみましょう。

今、外に出て撮ってきた写真。

IMG_5927.jpg


うちの裏庭です。
業者さんに任せている田んぼ。きれいね~



IMG_0125.jpg



西側の庭。ハクモクレンの下に自生しているのは、茗荷。

掘ればチャンとありますが、虫もいるから嫌。しょんぼり

そばにうわってんのは、親戚のおじちゃんが何か植えた。

ジャガイモかな???



2011431166je1pd.jpg


昔の日本家屋は真によくできていて、
風がよく通って、涼しいです。ハート



周りが水田と言うのも、いいみたいです。

まりりんが言っていた。


風は通るけれど、人は、ほとんど通りません大笑い





32701_1_xl.jpg



だってこんな町並みですから。ウィンク手書きハート


夏休みに、富山教室へぜひどうぞ。手書きハート


心が和みます。手書きハート手書きハート手書きハート


さて、カーブスの成果はこちら。



感動する情報は、こちら。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年08月03日 10時04分51秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.