000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
逃げ道ではない、

超常現象を経験した方は、いらっしゃいますか。

ちょっとした、シンクロニシティも、超常現象のひとつです。

思い出せば、みなさんの日常にも、多々、あると想います。


会いたいと思っていた人と偶然に会えるとか。

たとえば、私。。。
先日名古屋で、ひろみ郷と、同じ車両の新幹線だったの。ハート


昔からひろみ郷のファンで、ファンクラブにも入っていましたが、
ちょっと、願掛けの都合で、退会したのです。

でも、会いたいな~なんて、思っていたら
マジ、偶然、会えたんてですっぽっ手書きハート手書きハート手書きハート

星大いなるものが、
願掛けを祝福してくださっていると感じました。星


そういう、微妙なものに、

気付きたいか、気付きたくないか。


自分自身の意識が、コントロールしています。


気付きたくないときは、、、う~ん、まあいいでしょう大笑い

でも、人生つまんないですよ。


地球時間の21世紀が、

宇宙の意識に近づきつつある時代だということは、

スピリチュアルに興味のある方なら、

感じていらっしゃることでしょう。



そして、自分だけにしかわからないものでは、つまらないから、
多くの皆さんにも、わかるように、
その超常現象を見せてください。

と、祈ったときに、それが現実に現れたら、うれしいでしょう。

このブログを呼んでくださっている方は、
今までご紹介してきている超常現象を、すでにご存知ですね。

たとえば、これとか。


写真で今一度お見せすれば、



200991417405261MbZ.jpg


龍雲が、来てくれた、これとか、


CA916ACR.jpg


奥の森が、天の磐なんですが、これとか。
右の白い玉。拡大してくだされは、もっとわかりますよ。


これらの写真は、神様に、見せてくださいと、祈った結果です。


今は、携帯写真で撮れますから、便利ですよね。

これも、人類進化の証拠です。



こういうことが、現実に起きますので、
どうしてなんだろうと、ここ7年ず~っと、気にしていました。

その答えが、浅見先生の
「不思議な記録」20巻に書かれていましたので
ご紹介します。

出会えるときがちゃんとあるんですね。


ふしぎな り を 

さとりしものに

ふしぎ あらわす



夕べは、現役治療師、100歳サライチヨコ先生と、
この話題で、盛り上がりました。ウィンク手書きハート


心から、素直に信じれば、よいのです。

信じは、神事です。


特定の宗教ではない、かみごとなのです。


そんな気がこのごろ特にしてきます。


お盆は、こちら。







最終更新日  2011年08月17日 03時22分13秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.