000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レイキ施術を受けましたので、
久しぶりに本当に、ぐっすり寝られました。
ハート


実は前日、整体へ行きまして、
すごく腕のいい整体師さんで、
これはこれでとてもいいんですが、
90分じっくりほぐしてくれます。

これは、これでいいんですけれど、

レイキ施術はやっぱり、別物で

心の内側から、整うので、


改めて素晴らしいと想いました。手書きハート


昨日のレイキ研究科は、

悪を善に変える方法を、致しました。

こちらに、書いています。

これは、4万はするプログラムですよ。大笑い

レイキ研究科、すっごくお徳です。

富山教室は、8月29日14:00~16:00です。




IMG_1448.jpg


皆さんからいろいろいただいてありがとう。ウィンク手書きハート


RAMRAMちゃんは、三日間通してのレイキ三昧ですね。


今日のミステリーサマースクールも濃い内容ですよ。大笑い手書きハート



RAMRAMちゃんのお弟子さんのしんちゃんも、
初レイキ伝授おめでとうございました。手書きハート


Be Graceさんも、 ぶれた生き方を修正できたようで。


ぶれまくっているひと、メンテにいらしてくださいね。ウィンク手書きハート


本日も、盛りだくさんのメニューで、楽しく学びましょう。

それでは、ランチの準備にかかります。



ミステリーサマースクールは、私のお手製ランチつきハートハート

グリーンカレーと、二種のサラダを創ります。

楽しみになさってください。ウィンク手書きハート


皆さんも、ちょっとの工夫で、
人生を楽しくしましょうね。


熱田神宮夜参りの様子は、こちらです。


日々楽しいは、こちらです。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年08月22日 08時13分03秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.