【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分らしく生きたい。

は、多くの人が望む人生テーマだと想います。



これが、スピリチュアルなことに関わる人々の根幹にも根深く存在し、
迷いの元になっています。



吉祥レイキの定義も、

レイキと皆様の出会いに感謝します。

「希望と愛」に溢れた本来の貴方の
すばらしい人生を創りましょう。


と、しています。


そこで、では、

自分らしく生きるには、どうすればいいか。

何をすればいいのか。ということになります。



9月のレイキ研究科は、これをテーマに致しましょう。ウィンク手書きハート



自分の中に、確かな目的意識を持てない人は、
魂の学びをなさるといいですよ。


本物を学びなさい。



大笑い手書きハート大笑い手書きハート星


偽者のスピリチュアルは、


あなたをお金から遠ざけ、

人の輪から遠ざけ、

楽しみから遠ざけ、

豊かさから遠ざけ、

健康から遠ざけます。



身に覚えは、ございませんか?大笑い



本物に出会ったならば、
それをやり続け、学び続けて成長し続けないと継続されません。


自己都合で、中途半端に放棄してしまっては、
何にもなら無いということに、
早く、気付くといいんですけれど。


美しく稼ぎ続けるは、そこに、リンクするのです。ハート



富山ミステリーサマースクールは、満員御礼になりました。
いつもありがとうございます。手書きハート


楽しく豊かなときを、ともに過ごして、
よい人生を構築しましょう。


あなたの中には、まだまだ未知なる可能性が眠っています。

開発するのは、すっごく楽しみなんですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月25日 03時08分09秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.