000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一週間ぶりの富山は、少し、秋風情。
稲が実り始めていました。

たった、一週間なのに、季節はこんなに変わるのね。ぽっ

淡々とただそこにあるだけの自然なのに、
なんと、パワーが溢れていることか。




こんなに豊かな自然があって、
平和な日本にいるのに、

何故、幸せじゃないの?

もう、もがくのはやめて、
ありのままを受け入れてみようか。



自分がわからないひとは、開運鑑定をどうぞ。

私の鑑定は当たるのは当たり前ですから、
悪いことをはずしてあげます。大笑い

自分という人間の根本を理解しましょう。


先生と呼ばれて、収入を得たい人は、

吉祥レイキマスター

吉祥タロットインストラクター

上級スピリチュアルインストラクター


の、メニューを学んでください。


お金は、活かして使いましょう。ウィンク手書きハート



吉祥研究会のhpは、こちら。お気に入りのメニューが見つかりますように。手書きハート手書きハート手書きハート


名古屋教室9月の滞在は、19日~24日です。


予定は、こちらからご覧くださいませ。ハート



富山新聞にて、は、こちら。


無題は、こちら。







最終更新日  2011年08月26日 21時59分41秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.