【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎朝、目覚めると、明け方の三時半です。

祈りの時間と、自分の中の整理の時間にしています。

この日は、なんとなくお香が焚きたくなり、

アバウトに取り出したものは、

「白虎」

瞬間、おもしろいなと、感じました。ウィンク手書きハート

焚きながら、本を読んでおりますと、外が白々と明けて参りました。
いつもに比べて白い感じがします。

カーテンを開けますと、



IMG_9122.jpg


あたり一面、白いもやです。
このあと、真っ白になりました。びっくり

方角は、西。

白虎は、西を守ります。



白虎が、確かな存在を教えてくれたのだと確信いたしました。
ありがたいことです。


実は、前の日、友人の会社を訪ねましたら、
人が、乗れるくらいの大きな虎のぬいぐるみが、窓にむけて置いてありました。
タイガーズファンかと想ったよ。大笑い

どうして?とずねますと、

「西に虎が良いって聞いたから」と。


「。。。虎は虎でも、白虎だけど。。。」

「え~!!!だから金運こないのか~」


かわいいひとです。手書きハート


夕べは、この方のご紹介で、利賀SCOTを拝見しました。

利賀村の素晴らしい屋外劇場(磯崎新作品)で、
鈴木忠志演出の劇が、開催されます。
36年続いているそうです。

コチラに書きました。

とっても、すばらしい夏の夜でした。
秘境利賀村までは、うちから一時間。
田舎に住むありがたさをしみじみ感じます。


神のお知らせ、「しずく」は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月28日 09時27分39秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.