000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風の影響はいかがですか。
富山も厚い雲で覆われています。

どうか、余りひどくならないように祈ります。

熱帯低気圧のせいで、妙に蒸し暑いですね。

こんなときは、自律神経がやられます。

今日は、自律神経調整術をお教えしましょう。


まず、疲れたなと想ったら、



☆ゆっくりのストレッチ体操をする。
 首を回す。腕の付け根を回す。

(過激な運動は、神経を高ぶらせ逆効果。)

☆おかゆなど消化のよいものをとる。

(胃の負担を少なくします。)

☆涼しく過ごしやすくして、横になる。

(肉体を休めるのです。
 そのまま眠ってもかまいませんし、
 眠れなくてもかまいません。)





そうして、自分を休めてください。



これが、初級編 大笑い

あんまり根性の無いひとは、このくらいで、にごしてください。



中級編は、

☆気晴らしをする。

上級編は、

☆断食をするetc.


など、パワーがいりますので。ウィンク手書きハート


このように学びにも段階がありますから、
いっきに極めようとせず、自分のレベルに合わせてどうぞ。
山登りと同じです。ハート




CAIPDY4P.jpg


昨日は、金沢のおうちお料理教室へ行ってましたよ。ぽっ

こちらに、書きました。



引き寄せのぶどうは、こちら。


吉祥研究会hpは、こちらです。ハートハートハート






最終更新日  2011年09月03日 09時16分58秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.