1540806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_9784.jpg

台風は、どうでしょか。
我が家の今の様子です。

西部は、まだこの程度で収まっています。
夫は、ゴルフコンペに出かけました。大笑い


IMG_2400.jpg


私は、とりあえず、白虎香を焚いて平安を祈ります。手書きハート


今、九州へ出張しているうちの顧問税理士と
メールをやり取りしていたんですが、


心の平安って、、、

日本人は、どうして幸せ度が低いんだろうって、、、




世界を見回しても、これだけ恵まれている国はありません。


星わが国は奇跡の国星なのです。


しのぎの削りあいや、貶めあいはもうやめましょう。

みんな、そこそこ回っていればいいではないでしょうか。



適当に捏造されたデーターに振り回されないで、

心を素に持ちましょう。


いたずらにあせらず、
自分の好きなことを極めてください。

極めれば、オリジナルができます。ハートハートハート


オリジナルを作ることがしんどい人は、

自分のやすらぐ場所を見つけてください。


提供者になる人、受容者になる人、その中間になる人

それぞれ持ちつ持たれつですから、

ご無理をなさらず、わが道を進みましょう。


それが、健やかに過ごす方法です。ウィンク手書きハート



ゴルフ前の夫に、スタミナ鰯の蒲焼丼は、こちら。


だれでも、パフェは、こちら。ハート







最終更新日  2011年09月04日 12時30分19秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.