000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不思議な記憶という本を読んでいます。

全20巻+ソロンの予言4巻という構成です。

アマゾンで購入ができ、
アバウトに興味のあるものから読み始め、あと余すとこ3冊だけになりました。

この本は、最初から計画的に書き進められていますから、
全体の表層の色が真に霊性的に、整っています。

きれいです。
手書きハート


そのうちの10巻だけが、出展者からの中古本しか入りませんでした。


昨日、それが、やっと届いたんですけれど、
都内から発送と書いてあったのに、住所は福島びっくり

ドイツの弟ならひっくりかえってしまうわな~

で、超印刷の薄い納品書は10巻と書いてあるにもかかわらず、

届いたのは、19巻しょんぼり

19巻はすでに、読んだのでえ~~~ってな感じ。


で、ココからが不思議なんですけれど

この素晴らしい本を書いてくださった

一神会の故浅見会長にお礼が申したくて、

10月に夫と共に、一神会へお礼参りにうかがうことにしたのです。


きっと、浅見会長のことですから、
なんらかのお知らせをいただけると想っていました。ウィンク手書きハート



そうしたら、そのまちがって届いた19巻の本に、
なんと。。。。


浅見会長からのお礼の手紙が挟まれていました。びっくりびっくりびっくり


もちろん、私宛ではないんですが、
浅見会長はすでにこの世にいらっしゃらないので。

こういうことが、奇遇と受け止められることに、導きがあるのです。大笑い


本当に、いろいろなことに助けられて、
今日があることに感謝いたします。


そのいろいろなことの大元は、

この世を創ってくださった、

神さまなのです。
ハートハートハート


宗教は、その後から出てきていますからね。


ここを、間違わないようにしたいと想います。



皆さんも、本当の心で、素直に見つめてくださいね。


きっと、うまく運んでいきますから。

うまく運んでいくことを、良運、幸運といいます。ウィンク手書きハート


ちなみに夫も、ちゃんと、賞品もらってきましたよ。ハート


IMG_4803.jpg




アレンジした、しんじょ雑炊は、こちら。


らっきぃママさんのブログ報告は、こちら。ハート







最終更新日  2011年09月05日 18時29分47秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.