1540797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの青空の富山です。手書きハート


秋晴れでしょうか。


風は、もうすっかり秋色です。

お掃除をしていましたら、
居間に12センチほどのムカデがいました。びっくり

画像はあえて、載せません大笑い

こういうものに遭遇すると一瞬思考が止まるんですね。
ムカデのほうが、恐怖だろうに。。。



田舎に暮らしていますと、こういうことは頻繁です。
自然が豊かな分、こういうものたちとも共生していくことになります。

今回の台風も、甚大な被害がありましたのは、
自然と共に暮らしいてる地域です。
あっという間の出来事で、なすすべも無く飲み込まれていきます。

(真に哀しい事で心よりお悔やみ申し上げます。)



ムカデを殺す人間、人間を殺す、自然。

この世は、こういう法則の中に、混沌として流れています。

2011 年から、2012年にまで、

命を考える機会が多くなるでしょう。


与えられた命を活かしきる生き方をしたいものです。



自然災害は、こちら。


蓮グッズいろいろは、こちら。


名古屋ランチ事情はこちら。


吉祥研究会9月の名古屋予約可能日は、19日、21日、22日、23日、24日です。
よろしくお願いします。手書きハート







最終更新日  2011年09月06日 08時12分11秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.