1540811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろなことを楽しんでますか。

あなたの身に起きてくるいろいろなことを楽しんでますか。

よいことも、悪いことも、
少し余裕を持って、「楽しむ」感覚に脳を持っていきましょう。



ずいぶん心が楽になると思います。

たとえば、わたくしの父は、一年三か月入院治療をして、
その間、病院中を夜中に走り回ったり(本人が)
追いかけるのに大変でした。

夜中の総合病院ですよ。。。びっくり

やっとの思いで車いすに乗せて部屋に戻すと、

「床にみんなが寝とる。どうしてこんなところにおるんだ」

特別室に入院しています。

真夜中です。誰もいません。逆に誰なの?号泣

「壁に虫がいっぱいおる」

いません。号泣


静まり返った夜中の病院、狂気と化すわが親。。。


どうします?


私は、ホラー映画の撮影なんだと、自分に暗示しました。
あたしは、女優よ。大笑い


その他、薬のせいだと思いますが、(父は当時56才でした。)
本当にひどいことがいろいろありました。


お金も、たくさんかかりました。

毎日、病院に通いました。



当時、私は、すし屋と、子育て、介護、と、トライアングルゾーンで、
まだ20代てですから、世間のこともわからず無我夢中だったのです。

楽しむ余裕はなかったかもしれませんが、
楽しむ気持ちを持とうと思っていました。

年月とはよくできたもので、いやなことも楽しかったことも、
段々に風化されます。

もちろん、忘れられないようなひどい体験をなさった方もいらっしゃるでしょう。


でもね。






今、ここにある命に、感謝しましょう。



これを読んでくださっている方は、この世の皆様ですよね。大笑い


恨んでも、嘆いても、あなたに起きている出来事は、誰も変わってはくれません。


ならば、いっそ、その立場を、明るく演じてみませんか。ハート


笑顔は、苦しみを半減させます。ウィンク手書きハート



どんな時も、人生を楽しみましょう。

ちゃんとできますよ。


名古屋教室、ぼちぼち予約が埋まってきました。

ありがとうウィンク手書きハート


吉祥レイキには、御得なレイキ再受講制度がありますから、どうぞご利用くださいませ。ハート



花を食す。は、こちら。


カーブスプリンセスは、こちら。
二か月がんばってます。結果が出てますよ。気分爽快ハート







最終更新日  2011年09月07日 09時28分14秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.