000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま、明け方の四時です。

なんとなく、庭に出てみました。

秋の虫たちが協奏する中、杉の木の間から、月光がさしています。

川べりの西南に位置する満月は、確かなエネルギーを持って輝いています。

見上げる空は、透き通った満点の星。


大切な情報はいつも、空から降り注ぎます。


21世紀は、月と星の国旗の国が
大変動をとげるでしょう。



なるべく、平穏に事が進んでほしいですが、
まだまだ、地球人は未熟ですし、自然災害は世界中に起きます。

未熟ながらも、いろいろ学んでいきましょう。

ちゃんと学べば、心も、ちゃんと落ち着きますから。ウィンク手書きハート


純粋に求める心に、答えます。
吉祥研究会のプログラムは、こちら。


趣味も生活も仕事も楽しむは、こちら。

本日はプレイゴルフへ、は、こちら。






最終更新日  2011年09月12日 05時03分20秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.