1540818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しい旅をして参りました。

旅先は、お試しのチャンスですハート


何のおためしかといいますと。。。


自分がぶれていないか。

神様のご加護をいただけているか。



を、お試しするチャンスです。


日常を離れた状態で、
すらりと天に尋ねてみればよいのです。



今回の旅の第一目的は、鹿児島白水館さんの敷地内にある薩摩伝承館。



ずっと行きたかったんです。

どうせ行くなら、プレミアで行きたかった。
その機会が巡って参りました。手書きハート


お世話をいただきました、メンバーの皆様に感謝です。


白水館さんは、こういう旅館です。

今回、社長さんにとても、お世話になりました。

伝承館も延長で、
学芸員さんの説明つきにしてくださいました。手書きハート

社長さんには、お見送りまでしていただいて、
バスガイドさんも驚いていました(笑)




IMG_7715.jpg



総工費22億ですって。

中にあるお宝も半端じゃないですよ。手書きハート


IMG_4724.jpg


ライトアップも素敵。



そして、このお宝のほとんどは、沈壽官の作品。


私達は、伝承館へうかがう前に、
十五代沈壽官のお話を、ご本人からじきじき
登り窯の前でうかがう機会も得られました。びっくり



充実した初日の夕暮れに、虹を呼びたくなって。。。大笑い


IMG_0283.jpg


一瞬ですけれど、来てくれました。ハート



その前に、龍雲は、道中ついて回っていましたが、
どうしてそういうことになるかは、
明日の吉祥レイキ体験勉強会でお話します。ウィンク手書きハート


お楽しみになさってくださいね。



そして、博多では、こんな引き寄せがありました。びっくり星


第一番大吉は、こちら。


よきことが、現象化されますように。
レイキをなさっている方は、レベル5の状態まで能力を高めてください。
そのお話は、レイキ研究科で致します。手書きハート







最終更新日  2011年09月18日 22時12分25秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.