1540815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋へ参りますと、いつも、ゲリラ豪雨です号泣

今朝もすごい。。。

まぁ、おかげで雨漏り修理のチェックは出来ますけれど。大笑い


さて、昨日の吉祥レイキ体験勉強会は、
お久しぶりの方がいらっしゃっいました。

また、参加者全員が吉祥レイキマスターでしたので、

「霊授」は、取りやめて、


丹田解毒法をお教えしました。

皆さん、体内の毒がしっかり降りましたでしょうか。ウィンク手書きハート

これは、伝統レイキ技法のひとつですが、
吉祥流に、さらに工夫しましてお伝えしました。


そのメカニズムは、こちらに書きました。


技法の仕方は、やはり、実技指導が必要になりますから、
吉祥レイキ体験勉強会へいらしてください。


全国の吉祥レイキマスター紹介は、こちらです。ハート


原因不明の湿疹、わずらわしいですね。しょんぼり


私は、その原因がわかります。



何故ならば、

すし屋時代の私は、それに悩まされていたのですから。
原因不明の湿疹は、ほぼ精神性だと、私は確信しています。



本来の自分の性を生きていない証拠と、

それを取り繕う、素直で無い心。



それが、極限になると肉体にSOSが現れます。


知識をいろいろお持ちだとさらに悪化します。
素直になってください。


本来のご自分の性は、開運鑑定でお知りください。

一生に一度受けるだけでいいですから、
あれこれ中途半端に迷うより、お安いと想います。大笑い


足りない頭で迷っていても、解決しないから、
心と身体を素に戻してリラックスしてください。


開運鑑定にはレイキヒーリングも、ついています。手書きハート


それから、レイキ研究科、一応定員になりましたが、


星23日午後二時より四時半まで

講義料 5,500円星


こんな時期ですので、
駆け込みたい方は、ご連絡の上いらしてくださいね。


メールは、こちら。


どんなレイキでも、レベル3以上の方なら受けていただけます。
今回の資料は、「モンゴメリの、奥様は魔女です。」ウィンク手書きハート


指宿白水館の、離宮かるかんと、
エリザベス女王に謙譲される紅茶
が、おやつですよ。ウィンクハート

それが、売り?


雨が、やんでくれました。

これから、大津へ向かいます。
夜は、京都で、イケメンとご飯します。ハート

皆さんも、よき日をお過ごしくださいね。


お勧めDVDは、こちら。ハート







最終更新日  2011年09月20日 07時48分01秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.