1540813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、あの台風の中、京都より開運鑑定にいらっしゃいました。びっくり

私のブログを四年読んでくださっている方で、
名古屋でのお仕事が、キャンセルになったにもかかわらず、
是が非でもいらしたのです。

そんな根性があるなら、もっと早く来なさい。大笑い

ま。いろいろタイミングは、ありますね。

美味しい京菓子をお土産にいただいてありがとう。
実は、前日、私も京都にいたのです。
買おうと想ってやめた御土産をいただきまして(笑)

まさに、引き寄せ体質でございます。ウィンク手書きハート


開運鑑定の結果は、いつもどおり、真にすごい結果でした。びっくり

自分で言うのもなんですが、すごいです。

ご本人が、ちゃんと実行されるとうれしいですが。

すでに開運鑑定を受けられた皆さん。

実行していますか?



日々いろんなことがあります。

いいことも悪いことも混沌と流れてひとつなのです。




認知的不協和は、こちら。


手作りテッシュボックスはこちら。

名古屋教室第二期改装工事は、こちら。







最終更新日  2011年09月22日 01時52分42秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.