000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_3099.jpg


名古屋教室の近くにある、白鳥庭園を、夫と散策しました。

母子家庭時代、
ここのお茶室に、よく、寿司の出前を届けたものです。

まさか、こうして、彼とここを歩くことになるとは、


人生の想定外です。大笑い


先日のレイキ研究科でもお話いたしましたが、

よいことも、悪いことも同じ次元の中にあります。


よいことだけ、悪いことだけなんていうことは、存在しないのです。


でも、できるだけ人生のよい想定外を引き寄せましょう。ウィンク手書きハート


IMG_7806.jpg


秋の日の美しい一場面です。ハート


ねえ。感じませんか。



そのいきずまりも、切なさも、苦しさも、哀しみも、投げやりも。

混沌と流れているひとつの出来事に過ぎません。


その延長線上に、幸せな想定外も存在しているのです。


どうぞ、自分の本来を生きてください。


人生は素晴らしい。そして、短いんです。




名古屋海老マヨは、こちら。

100年に一度のビジネスチャンスは、こちら。







最終更新日  2011年09月25日 05時05分25秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.