000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何十年も、一年365日、24時間休みなく働いてくれている体。

すごいと思いませんか。。。

目だって、耳だって、歯だって、内臓だって、悪くなりますよね。しょんぼり



手書きハート我が体に、心から感謝手書きハート


そういう気持ちで、吉祥レイキをしたいと思います。

10月のテーマは、それです。ウィンクハート


吉祥レイキ体験勉強会、富山教室は9日。名古屋教室は30日です。

どなたでもお気軽にいらしてくださいね。手書きハート


レイキレベル3以上の皆さんの研究科の日程は、こちらです。

(どんなレイキを習われていても結構です。認定書をお持ちくださいませ。)

ご要望にお応えして平日もいたしましょうウィンク手書きハート


富山教室は、13日と、23日にします。
名古屋教室は、25日と、29日です。

それぞれ、参加メンバーを観てから、内容を決めます。
サプライズにパワーアップしたいと思いますよ。大笑いハート

IMG_1238.jpg


パリ絵画が届きました。ぽっ星


黄色の蓮って、いいですよね。ハート


つるし飾り創りますは、こちら。


金木犀に癒されては、こちら。


本日は、友人と、富山市で、薬膳ランチをして、お香教室に行きます手書きハート

皆さんも、楽しい一日を過ごしてくださいませ。








最終更新日  2011年09月30日 09時18分53秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.