000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一日は、0:00から始まります。

不思議だと思いませんか。

星0時間帯星


0磁場もそうですけれど、


すべては、リセットしうるんですね。

だから、どんなことがあっても、大丈夫なんですよ。ウィンク手書きハート


案件によって、時間は多少かかりますが、
いつかは、ちゃんとリセットされます。





さて、10月のレイキ研究科は、薬膳ランチと組み合わせます。ハート


富山教室は、薬問屋さんの二階で薬膳ランチ(実費2600円)

23日11時アピタ集合です。

13日平日研究科は、ランチはありません。お店が休みなのしょんぼり


名古屋教室は、国際薬膳調理師のお店へ行きますぽっ

実費3000円

25日、29日ともに11時に名古屋教室集合です。

両教室プランは、いずれも予約制ですから、
早目のご連絡をお願いします。090-3957-4561 岩崎
メールは、kikumiハートk-reiki.com
ハートを@に変えてね。


IMG_7963.jpg


昨日、香華楽さんで、練り香を創っていました。
蓮のお香も買いました。
勉強会に焚きましょうね。ウィンク手書きハート




2012年の手帳を買いましたは、こちら。


食の安全は、こちら。








最終更新日  2011年10月01日 02時15分04秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.